40歳からの登山計画。

30代後半から登山にハマってしまったミュージシャンの、おっさん山ライフ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

20210510〜11、七ツ石小屋テント泊。

過去ログと並行して、最近の記事も上げて行こうかと。。。テント泊デビュー戦!! 初テン泊は、片道3〜4時間コースで登り易い七ツ石小屋と、以前からキメておりました。 デンさん(猫)いるし。笑。七ツ石小屋までならと、気合い入れて色々持って行ったあたく…

20170828、富士登山④

3年ぶり、人生4回めの富士登山!! 当時働いていたライブバーのお客さんとミュージシャン仲間、計8人。 この頃には妻もメンツに入っておりました。 「山好きだけど富士山は登った事ない」ということで、即決。笑。 その後毎年登る事になるとは知る由もない。…

20140729富士登山③

また時は流れ2014年、3回めの富士登山を計画。 当時働いていたライブバーのお客さんと近所のお店の人、計8人。 この頃から意識して自然遊びをするようになってました。 火曜休みだったので「全力!火曜日部!!」という部活を発足して、月に1回なんか健康的…

20090821富士登山②

さて、ずいぶんと時間は空いて、2回目の富士登山は2009年。 当時やっていたDJイベントの仲間と、何故か富士山行こうと盛り上がったため、御殿場出身のあたくしが企画! この時はかなり山に行っている山の者達4人も参加だったので、かなり心強かったっす!こ…

富士登山①

御殿場出身の僕が初めて登ったお山は、もちろん富士山です!僕の実家は御殿場でもかなり富士山より。 むしろ富士山に住んでたと言っても過言ではないです。笑。 家の前はずっと坂だし、車でちょっと行くと家なくなるし、登山口まで車で20分くらいだし。。。 …

自己紹介。

まず自己紹介をさせていただきます。☆けーた。 1979年、御殿場生まれ。 現在東京でコックをやってます。☆14歳からバンドをやり始め、今も継続中。(コロナでライブはなし) ドラム、ウッドベース、バンジョー、マンドリン、サックスなど、下手の横好き。笑。 …